はじめに

はじめまして。apple_beginnerです。

私はIT企業に10年以上勤務しています。

エンジニアではなく、プログラミングなんて当然できません。

職種で言うと企画職でしょうか。プライベートでも写真、動画編集も

行わないので、PCはWinで十分なスペックです。

90年代はアンチアップルだったのに、

今では個人PCもMacにするほどアップル派になりました。

そんな私のアップルに関する初心者向け投稿を始めたいと思います。

 

===私のアップルスペック===

個人携帯:iPhone12mini

個人PC:MacBook Air (Retina, 13-inch, 2019)

会社携帯:iPhone11Pro

会社PC:Macbook Pro

================

 

きっと初心者がぶち当たるだろう壁を共有し、人々の課題解決を目指します。